受験!看護師!kaoline!

はじめまして!

シングルマザーで小学5年生の娘を持つkaolineと申します。

ちょっと短気な同居人と3人で暮らしています。

 

私の日常・・・これはもう娘の受験と仕事と家事で満たされています。

 

その中でも、特に力を入れたい娘の受験について書いていこうと思っています。

 

偏差値20台の娘を受験に向かわせて・・・

え!?

 

え!?

 

偏差値20台!?

偏差値って20台があるの!?と、驚かれたかたいるかもしれませんが、存在します。

私の娘が豪快に取得(っていうのかな?)しているんですもの。

 

この、どん底の釜のそのまた底から、私達は中学受験に向かって進んでいくことにしました。

 

その模様、面白おかしくお伝えできるよう、ブログを書いていこうと思います。

 

ではで、これから2年ほどお付き合いください!